新着情報

ふくおか「働き方改革」推進企業の認定を受けました

2021.12.06

IBSの取り組み

このたび弊社は、働き方改革を積極的に進めている企業として
福岡市より「ふくおか『働き方改革』推進企業」の認定を受けました。

 

わたしたちは、社内の「働き方改革」の取り組みとして、有給休暇取得推進や社内コミュニケーションツールを利用した
ほめる制度の導入、社内ワークショップ活動を行っています。
また階層別研修などの各種研修やメンター制度を通じて、社員の人財育成やキャリアアップを図っています。

 

これからもすべての社員が個性や能力を十分に発揮し、いきいきと活躍できる職場環境づくりを推進していきます。
そして、社内の「働き方改革」として取り組んだ経験や知見をお客様への提案にも活かしていくことで、
弊社が事業ミッションとして掲げているお客様の「働き方を進化させる」ことにもつなげていきます。

 

●ふくおか「働き方改革」推進企業認定事業 認定企業一覧(福岡市HPより)

弊社掲載ページにつきましては、以下URLよりご参照ください。

https://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/62223/1/HP21017.pdf?20211130162329

一覧に戻る