社員紹介

KIMURA

2020年度 新卒入社
オフィスリノベーション課

入社の経緯

オフィス家具だけでなく、OA機器やIT関連などオフィスのお困りごとを丸ごと解決することができるところに魅力を感じました。また面接時も楽しく温かい雰囲気で話を聞いて下さり、選考を重ねていくにつれ、人事の方や先輩社員の方との交流もあり、すごく就活生に向き合ってくれる会社だなと感じ、この会社で働きたいとおもいました。

現在の仕事内容・やりがい

家具の選定やレイアウトの提案、見積書・提案書作成等を中心に営業さんのアシスタント業務を行っております。
私が選んだ家具や作図したレイアウトでお客様が喜んでいただけたときは嬉しいです。

今後取り組みたい仕事や意気込みなど

これからもっとオフィスリノベーションの勉強をして、お客様の働き方に合わせたオフィスの提案ができるように頑張ります。また営業の方々の全面的なバックアップができるように幅広い知識を身に付けていきたいと思います!